人の役に立つことの喜びを共有しましょう

人の生き方、企業の生き方には、大きく分けて二つあると思います。 一つは、相手のためを思って、相手に何かをしてあげて生きること。企業で言えばお客様の、世の中の「役に立って」、その見返りとして対価をいただく生き方です。 そしてもう一つは、相手から奪う生き方、又は、相手に寄りかかる生き方です。 富の蓄積の手っ取り早い方法は、自分または自分の所属する組織以外の人々から力ずくで奪ってくる、騙し取ってくるやり方でしょう。 大変でも、前者の生き方をしていきましょう。なぜならば、人の役に立つ生き方の中にこそ幸せがあるからです。 常にお客様の「ため」を思って、「お役に立つ」ことを考えて、生きていきましょう。 常にお互いが「互いの幸せ」に資することを考えること。それが当事務所の基本理念です。

募集要項
職種 税理士業務補助
応募資格 簿記2級以上所持
勤務地 埼玉県熊谷市肥塚887-6
勤務時間 9:00~17:00
休日・休暇 土日、祝祭日
給与 月給 a 基本給(月額平均)又は時間額 150,000円~150,000円 b 定額的に支払われる手当 職務手当 30,000円~30,000円 a + b 180,000円~180,000円 c その他の手当等付記事項 ※賃金は能力、経験等を考慮いたします。
賞与 あり 前年度実績 年3回・計3.00月分
応募から採用までの流れ
メールで応募
まずは求人エントリーフォームよりお問い合わせ下さい。
一次選考
3営業日以内で一次選考のお返事をさせていただきます。
面接
一次選考を通過された方は面接をお願いしています。
合否の連絡
面接から1週間程度で合否のご連絡をさせていただきます。

ご応募ありがとうございました。 担当者より改めてご連絡させていただきますのでよろしくお願い申し上げます。

{{data.title}}
{{data.subtitle}}
{{row.label1}} *
       
{{ row.answer }}
Copyright 2019 山川会計事務所